ドライブで能勢ランチ

久しぶりの遠出ドライブ

まず向かったのはランチ!!

大阪府は能勢にある能勢クロスガーデン

ここはドッグカフェではないけど
ワンちゃんと一緒に食事ができるドッグランつきのカフェレストランです

  はな はな

わんちゃんがたくさん遊んでいてちょっと気になる様子

  はな はな

ドアを開けるとそそくさと中へ入って行く、はな

案内された場所が窓際

  はな はな

端っこだったので落ち着いてふせしてくれました

とってもきれいな店内で席の近くにはリードフックは当たり前だけど
トイレにまでフックがありました
1人で来てもワンちゃんを置いておかずに済む配慮はうれしいですね

それと店内でのワンちゃんの飲食は禁止
なのでお店に入る前にはお水が用意されていました

ではランチタイム

  ランチ ランチ

ピザセットとパスタセット
とってもおいしく頂きました

今回ドッグランは利用しなかったけど
たくさんのワンちゃんが遊んでいました
店内よりもランの利用の方が多かったです

帰りに

       はな

「おとなしいワンちゃんですね」と言われて
「今日は元気のいいワンちゃんが多いのでランだったら大変かも…」と
はなのおとなしい性格を心配してくださいました

この場所がもう少し近ければまた利用したいけど
簡単に来れる所ではないのが残念
でもまた行きたい所です

ではもう少し北東に向かいましょう


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 大阪府