浜名湖 犬連れ旅行 食事編

夕食の時間 

チェックインの手続きをしたペンションで食事をします。
思ったより込んでなく、はなもテーブルの下でスタンバイ

IMG_0122_convert_20110831182713.jpg


鉄板焼きバーべキュープランを予約していたので、とっても楽しみ

まずは ビールで乾杯 

前菜があり、いよいよ鉄板焼きです。お肉はとってもやわらかく
海鮮は新鮮でこれまた

お肉の写真がなかった~

IMG_0123_convert_20110831183001.jpg   IMG_0124_convert_20110831183036.jpg


お肉は少しはなにおすそわけしてあげようかなぁと思ったけど、ぺロッと食べてしまいました。
はな、ごめんね~


楽しい夕食時間も終わり、夜の湖を少し散歩してお部屋へ

はなのごはんはというと、前回たくさん食べなかったので少なめに持っていってたんだけど、
ぺロッと食べてしまった 
でも、食べてくれてよかったと一安心です

夜はぐっすりゲージのなかで寝ていました。

さぁ次の日 天気は晴れ

朝食タイム

と、その前に散歩、散歩。

のーんびりはなと浜名湖を少し歩いたり、ぼーと見て優雅な気分に浸ってました。

IMG_0128_convert_20110830092034.jpg   IMG_0127_convert_20110831183306.jpg


朝食はこんな感じ

IMG_0140_convert_20110831183410.jpg

後、パンがつきます。デザートも

おいしくいただきました。


はなも朝食をすませてチェックアウト


次回につづく。


Category: 旅行