久しぶりにドッグランへ行ってきました

前から気になっていたランへ行ってきました
それは、家から約30分程度行った所
神戸市西区にある Good-Luck(グッドラック)

まずはランの使用料金 1ワンコ 500円のみで、
飼い主さんは無料です。

そしてワクチン・狂犬病予防接種の確認

そしてランへ
ランは2つあります

先に3組4ワンコがいて、ワンワンワンと歓迎 ムード

入ると皆さんワンコをしっかり持っておられ様子をみてあいさつ
はな「デカッ」と思った瞬間でした

    ラン 1

お互いあいさつしながら
はな走ってくれるかなぁと思っていたけど走りません。

 ラン 2 ラン 4

     ラン 3

少しガウガウしちゃったけど大丈夫

少し遊んで2組の方は帰られました。
はなと同じ名前のワンコ はなちゃん(ビーグル)と、ももちゃん(柴)、あと1ワンコがわからな~い
お名前きいたけど忘れてしまった

そしてプードル(ぽてとちゃん?)と少し走ったけど、後は無視。
何度か誘いに来てくれたけど、ダメ。

  ラン 5 ラン 6

こんなに近くにいるのに…

そしてここの看板犬が散歩の為ランへ
どちらのワンコも11歳だそうです

    ラン 8

1ワンコはしつこいぐらいワンコに行くみたい
もう1ワンコは全くワンコに全く興味なしだそうです

  ラン 7 ラン 9

はなは最初、興味津々で行っていたけど
あまりにもクンクンとはなに言い寄ってきて迷惑そうになってきたので
止めてもまだクンクンクンしてる。
最後は強制的に止めてもらいました。

もっとランになれないと、と思いました

人間が走ると、はなは走ります。
そして、アジリティのジャンプも1回だけ
おいてあるボールは咥えない
我が道を行くはなでした 

     ハロウィーンだけど仮装はしないはなにポチッお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
