桜はまだちょっと…でした。

今日はいいお天気 だけど 風が強かった


はなと桜散歩してきました
まだまだ2、3分咲きなので誰もいませんが。

           桜


        桜

ここはわが家から車で30分ぐらいの川沿いの桜並木、穴場?!の散歩道と思ってます。
一昨年ぐらいに偶然見つけた場所なんです。

  はな はな

いつものお仕事、匂い嗅ぎは忘れません。
道草も忘れてはおらず、サラダバー状態

           はな

リードいっぱいに先へ先へ進んで行きます。
途中、車が通る道に出ても気にせずクンクンクンしていたのには驚きでした。

Uターン

           桜とはな

気分が良かったのか、なかなか車に乗りこもうとしませんでした。
「はなー、ジャンーープ」と何回言ったことか…

やっと乗りこんで帰ってきました。
朝散歩だったのでごはんを食べずに出かけていて
帰ったら「ごはん、ごはん」と後ろをついてくる始末。

なかなか車に乗り込まないので、「お家帰ったらごはん食べようねぇ」と声掛けたから
覚えてる  まさかねぇ


            桜とはなは撮れるかなぁ??
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
