いつもの病院へ

散歩も済んではなはすっかり帰るモード
でも本来は病院へ行くためにちょっと散歩へ寄っただけ

病院へ着くと、「あっ降りた」

他の所なら絶対降りないのに…

「早く開けて下さ~い」

        IMG_0187_convert_20130430165404.jpg

ここを開けて階段を上がります。

待合室に着くといつものように椅子の下へ

帰られる人に「あら、かしこいねぇ」と褒められ

待つこと15分くらい、呼ばれて診察室へ

体重を計ってもらい、爪切りもしてもらいました。
そして健康管理のためにフィラリアの検査以外にも採血をしてもらいました。
検査結果は後日自宅へ届くそうです。

皮膚をチェックしてもらって「大丈夫ですよ」と言われました。
そして気になっていた目も診てもらいました。

今はめやにもなく直っているけど、
「白いめやにが出ていたんです」
と話すると、「かゆがるようだと目薬を」
でも今は出ていないので様子見です。

診察が終わって出ると、またまた椅子の下へ入ろうとするので阻止しました。
お会計を済ませて帰ろうと階段を降りようとすると

      IMG_0188_convert_20130430165515.jpg

名残惜しそうにゆっくり、ゆっくり降りて車へ

結果をまってのお薬予防

毎月忘れないように予防していきます。

    IMG_0189_convert_20130430165548.jpg


        去年と今年、お薬の支払いが違うのはなぜ??
          と思っても言えなかった小心者に
             ポチッお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
