玄関先での攻防

はなが家から出る時、いつもこんな感じになります

      IMG_0273_convert_20130529152638.jpg

おしりで失礼しました 
「どうしようかなぁ、出ようかなぁ??」

玄関のドアを開けてもすぐに出ない。
この時期、虫が入ってくるのに

こんな感じで外の様子を伺います。

そして、じーーと外の音を聞き、ちょっとでも気になる音や声がすると


  IMG_0278_convert_20130529152759.jpg

下駄箱の下へ潜り込みます。
「もう、出ません!!」


散歩へ出るのにも一苦労です。

でも、リードをつけて出すとすんなり出てくれます。

いつもこの場所で「出るの??出ないの??」と
はなに言っていて、出るタイミングを伺ってます。


そして、散歩に行って疲れて

  IMG_0124_convert_20130529153052.jpg

グターーーと寝てます




夕方は人の声や車が多かったりするので
かなり警戒して出ます。
ワンコが通ったりすると
イソイソと出て行きます。
出るタイミングは難しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 にほんブログ村
