犬も木から落ちる??

ちょっと走りたくていつもの平荘湖に行ってきました

実は近くに家が建つ事になり散歩に行っていると
大きなクレーン車が運悪く到着

トラックから降ろしている「ピーピーピー」という音に
はなはもう大変な事に

散歩どころではなく早く家に帰りたくてリードを引っ張る始末

なので平荘湖行き決定です

いつもの板橋に来てこんな動画が撮れました



[広告 ] VPS


動画を撮っていたのではなをあまり見ていなくて
音に気付き後で確認したらこんな状態でした

何事もなく歩いていますが…


さぁ気を取り直して散歩です

  はな

さらにはなにとっては大変な事が

    はな

「通れませんけど~」
という声が聞こえてきます

そうなんです、柵が出来ていて
いつもはこの隙間から下へ降りて行くのに行く事ができません

階段を使って降りないといけなくなりました

 くさり はな

この鎖の下をくぐって降ります

 はな

ひとしきり遊んだ後

    はな

「くぐらないと帰れませんよ~」

    はな

上手にくぐりましたよ

歩いている人は多かったけど
下の芝生まで降りて来る人はいなくて
はなは楽しく散歩することができました



応援のポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



Category: 散歩