残念な平荘湖散歩

早朝の散歩の時間を逃すと
散歩に行きたがらないし
建築中の家の工事の方々が結構来られるのが早くて
散歩になりません

散歩に先週だけで2回も行ってきました

    はな

必死で走ってます~

    はな


そして上の道へ戻り次の芝生があるいつもの場所へ


 鍵 はな

「あれ??鍵が掛けられている??」

この場所だけかと思い次の降りれる所に行っても

    はな

また掛けられていました

前に来た時は開いていて次来た時は閉まっていました
でもその時は団体の方たちがいてそれ以上歩かなくなって
引き返したので今回は端まで歩いてみました

階段がある場所は2か所
柵の扉があるのは4か所

はなはその度に止まって「降りる~!!」と必死に抵抗してきます
「次なら降りれるで~」となだめて次の所へ行っても
鍵が掛けられて降りれないようになっていました

とうとうこんな行動に


    はな

強行で降りようと必死

無駄な抵抗ですが…

とうとう降りる事も出来ずに引き返してきました

  はな

転落防止だとは思いますが
降りる事ができないのは残念です


はなの応援ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩