つぼみの桜並木で散歩

朝夕はまだまだ冷え込んで少し寒いけど
昼間はポカポカの陽気

   三木市

桜が咲くのはまだ早かったけど
咲いているときれいな桜並木になります

     桜

誰もいなくて散歩にちょうどよかった~
ここは三木市の美嚢川沿い

久しぶりにやってきました

     はな

この川沿いを散歩です

人が少ないのはいいけど
かなりごみが多く非常に残念

違法投棄はダメの看板もありました

一台の軽トラが見張りの為か横を通りすぎましたが
何もしていないのに「ギロッ」と見られ

確かに犬のう○ちが落ちていたりしたのでその為??


気を取り直して、川の方へ降りてみました

  はな


ボールが捨てられていて最初興味を示し
匂いを嗅いでいたけど後は無視して川の方へ

  はな



休憩~

     はな

この日は少し天気が悪く
雨がパラパラしてきたので
あわてて帰ることに

桜の時期は人が多いので来れるかなぁ~



はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 散歩