散歩の場所を変更しないと!!

久しぶりに平荘湖を散歩しようと思って行ってみると
人人人…
この日、加古川市で行われていたツーデーマーチの日で
ちょうどこの時間帯に多くの人が平荘湖を歩かれていました

ツーデーマーチとは名のとおり
設定されているkmを2日に分けて東西南北加古川市を歩くイベントです


なので別の場所へ
思いついたのが
小野市にある温泉施設ゆぴかに隣接している山  高山 へ

   高山

はなが大好きそうな山です

   はな

リードがじゃまだけどさっさと行きますよ~

  高山 高山

展望台まで約20分足らず
あっと言う間に高山展望台 127.1m に到着です

 高山

この日、朝は弱い雨、昼から曇っていたのでこんな空

 はな

はなは物足りないのかクンクンクンと声を出して先へ行きたそう

 はな

ここで休憩して反対側から下る事に

行きも展望台にも人がいなかったけど
最後の最後に1人だけ会うとびっくり
はなも同じようにびっくり?!してました

平荘湖は一周約5kmだっただけに
短い散歩になってしまいました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 小野市