そばを食べにまたまた夢工房へ

ドライブも兼ねてランチに選んだのが そば

またまた行ってきました 夢前町は夢やかたにある
農家レストラン 「夢工房」へ

平日だったけど予約でいっぱい
たまたま?!らしけどお昼だけで20名程度の予約が入っていたそうです

早めお昼だったので混んでなく
待たずに食べることができました

その後ははなと散歩

   はな

デジャブのように
以前来たコースと全く同じです

   はな

道なりに進んで行きます

        はな

この先に池があり
通行禁止となっているのにまたまた入って行きました…はなが!!

   はな

さぁさぁ先へ行きましょう

   はな

山の中を歩くと

     はな

観音滝へ到着
相変わらず水量がない状態

   はな

落ちていた椿とのコラボ??

はなはもう少し山の方へ歩きたそうだったけど
ここで戻ってきました

暖かくなるとはなにとって車の中の留守番が難しい季節になってきました
テラス席で早くワンコと一緒に食べることができたらいいのになぁ


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 姫路市