はなと姫路城

桜の咲く少し前
朝に姫路城近くを通ったので少しだけ寄り道

 はな

ここは姫路城の北側 シロトピア記念公園

朝が早かったので散歩をする方が多かったです

 姫路城

ゆっくり散歩したかったけど時間制限があったので
城とはなをちゃちゃっと!!

    はな

きれいに垂れ桜が咲いていたので写真を撮っていると
おじさんに「これきれいやろー」と話かけられ「あっちにもきれいな所あるで」
と言われ向かうとおじさたちの集まりの中に咲いていたので
遠慮させてもらいました…

    はな

雪柳と桜と城とはな
撮ろうと思ってはな待ちしていてもクンクンクンばかりで
こんな状態なのであきらめました

この後用事を済ませ
ゆっくり散歩ができなかったので違う公園へ

    はな

桜山公園

何度か訪れたことがあるダムのある公園

    はな

ここでも散歩をされている方が多く
同じようにぐる~と一周してきました

    はな

ここではなはスッキリ!!

朝からいろいろと散歩して
充実した1日でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 姫路市