はなと丹後旅 ⑥

今回のお宿は
海の近くにある 弁天館

  はな

宿に着いた時
雨・風が強く慌ただしいチェックインに

ワンコには足を拭くタオルが用意してありました

  はな

お部屋は1階と2階にあり

  はな

わが家は2階

  はな

部屋に入ると
はなの匂いチェックが始まります

  はな

押入れの下がケージのようで
初めてこんな形をみました
はなは覗くだけで入らなかったけど
ケージをわざわざ持って来なくていいかも!!
入るかどうかはワンコ次第だけど…

  はな

ここのお宿、温泉ではないけど
花崗岩鉱石を使ったお風呂に入ることができ
その効果はアトピーや冷え性などいろいろあるようで
美肌にも良いとされているみたいです
お風呂だけではなく
冷蔵庫の中のお水やワンコのお水の中にも入れてありました

一通りチェックが終わると

  はな

お疲れのようです

はなが寝ている間に
夕食にはまだ時間があるので
お風呂に入らせて頂きました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 旅行