初めまして!! 温室散歩

温室の中
グイグイときているこももちゃん

 はな

はながそろそろ慣れてきた??

 はな

しかも

 はな

並んでいます 笑

太陽の光とワンコの位置
諸々と難しく暗くなってしまい
絶好のチャンスも逃していました
ワンコたちには関係ないけど…

次に進んだのが
クリスマスの飾りつけがされている場所

こもしばさん、すかざすこももちゃんと撮っていました
はなも撮れるかなぁと思っていたけど

 はな

こんな感じしか撮れなかった

こももなちゃんたち
いつもいつもいい笑顔を見せてくれます

 こももなちゃん

なのでとっても撮りやすい!!


そろそろ温室散歩は終わり
外に出て次はどこへ散歩しようかと思案中

 3ワン

ちゃっかりこももちゃんはカメラ目線 笑

そして決まったのが展望台を目指す事に



そうそうもなかちゃんとはなが似ていると思っていたけど
はなより白くて細い

この後2ワンの遊びが勃発していたけど
あの遊び方では細くなるなぁと思いました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 加西市