さらにマルシェへ

小野市で開催されていた
ガチャワンwith 家原マルシェ に
帰り道だったこともあり
ちょっと立ち寄ってみました

   はな

終わり近くだったので
人もまばら

ここにはワンコ用のもの以外に
雑貨類も売られていました(あまりよく見てないけど…)

ぶらぶらと見て回っていると
鹿肉専門のお店で
試食用に炒めていた
ワンコ用の鹿肉を頂き
最初は「いらない!」としていたはなも
おいしいとわかると
ばくばくと食べていました

ついついおやつを購入

   おやつ


またサイズがピッタリの服を見つけ

   はな

完全に衝動買い

   はな

少ししかいなかったけど
はなのものを買うことができてなんだか満足!

あちこち見て回って
いろんなマルシェの形があるんだなぁと思った1日でした


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ