お花見ドッグって何??

ネットで
お花見ドッグ
という文字を見つけて検索

ワンコと楽しむ春のイベントらしく
わが家から近くの場所なので
ちょっと行ってみました

   はな

イベントをしている所は
総合グラウンド
周辺にはあの”はんかち王子”で有名(いつの話やら)になった野球場や
テニスができる施設がありなんだかにぎやか

   はな

手作り感満載の看板がポツン…

グラウンドにはワンコのおやつや服などが売られていたり
飛行犬を撮ってもらえるドッグラン
またワゴンカーで食べ物も買うことができます

   はな


そして

   はな

ワンワンダッシュも開催
ほぼ小型犬ばかりでしたが
飼い主さんめがけて走るワンコ
引き返すワンコなどいろいろ
走る度に「かわいい~」と歓声が上がってました

   はな

はなは「私には関係ない」とそっぽ向いていたけどね

ウロウロした後
本当なら咲いてる頃の桜
今年は少し遅かった為
まだ咲いていない
グラウンド周辺を散歩してみました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ