周辺さんぽ

グラウンドの外には

   はな

ユキヤナギが咲いていました

この日はとっても暖かくいい天気
なのではなが白い…

それにしても
歩いていて気持ちいい~

   はな

お花見には少し早かったけど
BBQしている家族連れなどがたくさん
とってもいい匂いが漂っていました

   はな

そんな人たちを横目にさんぽさんぽ!!

カメラの設定が難しく
いじっていると

   はな

がまん知きれずに
「まだぁ??」と
催促に来てしまいました

桜はというと

   桜

もう少しで咲きそう


イベント会場に戻ってくると
ちょうどワンコの褒め方について
レクチャーされていました

簡単にいえば”褒めるときは大げさなぐらい褒める”
どういう時に…
確か…うーーん…忘れた!!
ダメな飼い主だけど
はなは静かにふせして聞きいって?!ました 笑
はなはきっと憶えていると思うので気を付けよう 


そういえば
マルシェばかり行ってるなぁと
ふと思ってしまいました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 高砂市