桜の下でランチタイム


丹波市に入り柏原にある
鐘ヶ坂公園でランチ休憩する事に

行ってみると
さくらまつり という旗がヒラヒラ
「人が多いかも…」

   はな

車を停めて歩いていると
「んっまつり??」
というぐらい人が少ない!!
ラッキー!!

   はな

レジャーシートを広げてランチタイム


   はな

人が山道を歩いていたので
散歩がてら行ってみることに

   はな

登っていくとトンネルがあり
なんだか暗くて怖い!!
肝試しにきているような感じのトンネルだったので避けて
山道を散策

   はな

途中車に乗ったおじさんに
「登る?トンネル鍵閉めたんで」と言われ??
後で分かった情報だけど
まつりに合わせて3つの旧トンネルが開放されていたらしい

人がまばらでなんだか寂しい感じだったので引き返す事に

帰りの道にも鍵がかけられていて
車の出入りはできないようになっていました
横から人は出は入りできますが…

   はな

公園を出るときには
旗を片付けている途中で
さくらまつりという雰囲気ではなかったけど
はなには人が少なくてよかったのかなぁ

このあと、もう少し北へ車を走らせました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 丹波市