加西フラワーセンターで花散歩 ②

赤♫白♫黄色♫~と
なつしい歌が似合いそうなチューリップ園

   はな

とってもきれいに咲いていました

さらに歩いていくと広場があり

   はな

またまた勝手に歩いて行ってしまい
「そっち行かないよーー」と

   はな

呼び戻し!!
間違えたのになんだかうれしそう

さらに進むと

         はな

ボタン桜?がここだけ咲いていてパチリ

   はな

こんな事しながら歩いて鯉のぼりの近くまできました

   はな

ここには噴水や休憩する場所があり
なんだかにぎやか

   はな

ちょうど噴水中
あわてて近くまで行ったけど

   はな

音にビックリしてました 笑


まだまだチューリップがいろんな所で咲いていたので
長くなりますが続きます


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市