加西フラワーセンターで花散歩 ③

噴水広場で少し休憩

   はな

続々と休憩に来られる人がいてなんだか落ち着かない様子
喉が渇いてると思うけど飲まない!!

はな、周りが気になる時は絶対に食べ物、飲み物口にしません

なのでここを離れることに

進んでいくと
以前、工事中だった所がオープンしていて
博物館になっていました(別料金)

   博物館

ここはさらっとスルーして 笑

誰も歩いていない道へ

   はな

この奥は出口になっているので
戻ってこないといけないけど
とっても気持ちよく歩きやす~い
はなも人がいないもんだからどんどん進みます

せっかく行ったけど戻ってきて
いろんな種類のチューリップが咲いている所へ

 はな チューリップ

こんなにたくさんあるのだと
来るたびに感心します

そして撮影ポイント!!

   はな

何度呼んでも明後日の方向…
あきらめました

   はな

園内を一周して
この先に温室があるので行ってみることに

次がラスト

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加西市