GWのある日 前島散策 

散策コースという
ちっちゃな看板がありその通りに歩いてみることに

   はな

いきなり坂道
この道を歩いて広い道に出ると

   前島

キャベツ畑と海が広がっていました

   はな

車がほとんど通らないので道の真ん中でパシャ

そんなことして歩いていると
目印にしていた小さな看板が見当たらない!!
なので適当に歩くことに(簡単な地図を見ながらですが)

あまりの暑さにちょっと休憩

   はな

ちょうど日陰になっていて気持ちいい~

   はな

はな、ここから動きません 笑

そしてこれ

   はな

はなではありません
その奥に写っている(見えづらいですが)
サントリーのオールフリー

実は前島に着いた時
「ここでCM撮影したので」と
イベントの一環らしく無料で配られていました

おいしく頂きました!!

さらに東へ歩いて行きましょう

   はな

歩いている人はほとんどいなくて
たま~に観光客?の車が通る程度
ほんとに長閑

   案内板

ちょっとのつもりが結構歩いてきてしまったので
CM撮影されたという場所まで歩いてみることにしました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 岡山県