そうだ かつおを食べに行こう  朝ごはんも

先月のことですが
この時期に食べたくなるのが ”かつお”

とういことはやはり 高知県

日帰りで行ってきました

まずは

山陽自動車道を走って鴻ノ池SAで休憩

   はな

はなもドッグランでトイレタイム

   はな

アジリティーがあるけど全く興味なし

さぁさぁ先が長いので出発


でもここには行っとかないと
瀬戸大橋のほぼ真ん中にある 与島PA

   はな

さっき車に乗ったばかりと思う距離なんですが
はなもいやいや降りてくれました

   はな

いやいやでしょ 笑

瀬戸大橋を渡って香川県へ
ここで朝ごはんを食べます

   うどん

当然 うどん

選んだのは 高速道路のICから近い 長田in香の香

開店は9時
9時過ぎに着いたにも関わらず
行列ができていました
でも回転が早いので少し待って店内へ

ここは先に注文して席まで運んでくれます

   うどん

久しぶりのうどん おいしく頂きました

高知へ向けて行きましょう



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ