そうだ かつおを食べに行こう 観光 ②

次に観光へ向かったのは

高知県の定番の場所 桂浜

高知城から車で約30分ぐらいで着きます

桂浜公園に車で向かう途中 土佐犬の散歩?!を見かけました
堂々とした風格ある出で立ち 存在感 スゴかったです
とさいぬパークといって
闘犬を見たり仔犬とふれあいができる施設があったのですが
経営難の為、5月19日で閉館されています


そして有名な 坂本龍馬 像 

         はな

高い!!しかも夕方近くなので逆光
しかも人が多い とたくさん言い訳…

期間限定だけどより近く像に近づける階段が隣にできていました
でも有料です!!

階段を下って桂浜へ

   桂浜

波打ち際がきけん との表示が!!

   はな

急に高波がくるかも知れないので
気をつけて砂浜の方へ

   はな

そんな事は気にしないワンコがいます ww

少しここで休憩してそろそろ帰りましょう


途中、鴻ノ池SAのドッグランで休憩

   はな

ここにもアジリティーがありますが

   はな

使い方間違ってます

家に着く頃には真っ暗
意外とはなは元気でごはんを欲しがってました

でも次の日は爆睡です


 はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 高知県