播磨中央公園の散歩 四季の庭

この公園は広いので
いろんな散歩コースがあります

ロングリードにかえて
バラ園からトンネルを抜けると

   はな

四季の庭という場所があります

   はな

まっすぐのびた道
この光景 好きなんですよねぇ

日陰になっていて気持ちいいし
この辺りまで来る人は少なく
はなもうれしそう 

   はな

石の要塞?!だって勝手に行きます 笑

   はな

見えている建物が展望塔
「行っていい??」とうずうず

   はな

はなは階段を行ったり来たりと勝手に大忙し
うれしそうな笑顔 見せてくれました


 展望台 はな

展望塔に着くと
ひんやりしていてとっても心地いい風が吹いてました

   展望台

ここでちょっと休憩です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 加東市