ちょっとドッグランへ

とある日

久しぶりにドッグランへやってきました

   はな

って、ここは山陽自動車 三木SAの無料のラン
高速道路を走っていなくても
一般の方も入る事ができるSA

行った時は誰もいなかったので
今のうちに遊ばせる事に

   はな

いつ頃からかはなドッグランに行ってもあまり走らない
わんこ同士の相性もあると思うけど
一番は場所にドキドキしてそれどころではない感じ

   はな

途中、小型犬が来て思いっきり走るのを見て
ちょっと走ったけどすぐ戻って来てしまいました

そろそろ人の休憩タイム

   はな

テラス席 わんこOKのスタバへ
ここが目的かも

そしてここからドッグランが見えます

   はな

来るワンコが気になるのかじーーと見つめていました

梅雨も明け
夏本番
遊ばす時間 考えないといけないですね


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 三木市