楽してきました

はなのいろいろな物を洗濯したくて
やっと行くことができました

その前にちょっと散歩

   はな

姫路にある桜山公園

   はな

とっても広い公園だけど
あまり人がいなくて散歩しやすい

でもこの近くなのか 熊が出た と張り紙があり
気をつけないといけません
って、どうしていいかわかりませんが…

この公園に来ると

   はな

すべり台です

   はな

なぜか怖がらないのでついつい来てしまいます

   はな

ここで少し遊んで休憩

   はな

散歩再開して駐車場まで戻ってきました
車に乗ろうとしたときなんだか周辺が騒がしい

消防車が来たかと思うとドクターヘリが
そして救急車が
ここでバトンタッチするのかと思っていたら
でもなんだか様子が変??
なかなかヘリが飛び立ちません
あんなに慌ただしかったのにも関わらず…

見てるのもなんだし車も動かせそうだし
わからないままでしたが
本来の目的地へ

   はな

たくさん洗濯してすっきり

いつも思うけど
この場所がもっと近くにあればいいのに
と願うばかりです


  はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩