久しぶりのお店でランチタイム

ランチへ行ったのは

神戸市西区にある 楽食ダイニング 真
ドッグランがあるワンコOKのお店で
一般の方とはドアで仕切られています

   はな

いきなりお店の中ですが
ここが気に入ったみたい

中へ入った時なぜか漠然と違和感??

メニューを見ても以前と違ってました

   ランチ

味は美味しかったんですが…

1組いた方が帰られると誰もいなくなり

   はな

そうなるとはなは自由行動開始
出入り口まで見に行ってました

ワンコごはんがあったので注文

   ごはん

食べるかどうか心配だったけど
自分の分だとわかっているのか来たとたん

   はな

がっついていました 笑

誰も来ないのではなをフリーにしていると

   はな

いろんなところクンクン

   はな

そうそう注文の時気になった言葉
「ドッグラン使われますか??」
最初に聞かれ「後で」と答えていました

ここは誓約書が細かく書かれているお店なので
使うことを言っておかないといけなくなったのかなぁと思ってました

ところがドッグランの使用料がいることに

お店の方に聞いみると
システムが変わったのと
このお店が7/23日で閉店をするということでした
この雰囲気が違和感を感じさせていたのかも…

オープンして数年しか経っていなくてきれいなお店
ドッグランもあり美味しかったのになぜ??

何があったかは知りませんが
当然?!ランは寄らずに散歩に出かけました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 神戸市