はな、しっかり食べています

昨日の晩ごはん
前にネットで買ったお肉がまだあるので大助かり。
後は野菜を混ぜるだけ
でも、葉物野菜の値段が高騰しているのでこまったもの 
でも栄養のバランスは考えないとねって詳しくはわからないけど…

         IMG_0116_convert_20120221123300.jpg

ラム・馬の内臓・鳥胸(湯がいたもの)・白菜・ニンジン・しいたけ・すりごま

   IMG_0118_convert_20120221123401.jpg  IMG_0117_convert_20120221123330.jpg


実はごはん前に馬の軟骨を食べていておかわりのごはん

さらにおかわりの鳥胸をあげました。

まだまだ食べそうな勢いでしたよ

後はまたまたまーーーたりです


    IMG_0111_convert_20120221123622.jpg

    IMG_0109_convert_20120221123646.jpg

最近よくすること

  IMG_0115_convert_20120221123734.jpg  IMG_0113_convert_20120221123710.jpg

お布団からちょこんと顔を出して目だけでキョロキョロ 
この感じがすごくかわいくて(親バカですが…)思わず 



Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する