きたない おもちゃ

はなのお気に入りのひとつのおもちゃ

この歯触り感がいいのかガシガシ噛んでいます、があまりにもきたない

       IMG_0143_convert_20120229212021.jpg


このロープのおもちゃ、これで何個目だろう
大きさを変えて新しくしているけど…

本当はひっぱったりできるように端に持つ所があるけど、どうしてもはなは真ん中を狙って噛むので二つに分かれてしまいます。
だからその残骸なんだけどそれがちょうどいいみたいで楽しそうです。

    IMG_0141_convert_20120229211922.jpg

    IMG_0142_convert_20120229211952.jpg

普段はかごの中に入っているけど「はなーー、ひっぱりごっことってきてーー」(わが家ではそう呼んでいます)というと、かごの中に頭をいれて持ってきます。

そのうち自分の世界に

      IMG_0144_convert_20120229212043.jpg

一人で遊んでいるなら放っておくと遊ばなくなります。
見ていないと遊びません。
で、そのうち

     IMG_0140_convert_20120229211855.jpg

持久力と一人遊びができないはなです



 
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する