はなとランチ

遅めになったけどはなを連れて友達とランチに行ってきました。

ついたのは、Prat cafe
外なら犬連れOKのお店です

IMG_0021_convert_20120315164028.jpg  IMG_0022_convert_20120315164059.jpg


     IMG_0043_convert_20120315161723.jpg

          IMG_0042_convert_20120315161656.jpg


小野市にあります。

以前にもはなを連れてランチをしたことがあるので今回で2回目。
ここはマフィンがあり、お持ち帰りもできます。

でも2時を回っていたので軽めのパニーニセットを注文したんだけど、食事とは思われてなくて少し待ってもらえたらハンバーグランチならできるとの事で待つことに。

      IMG_0044_convert_20120315161744.jpg


はな連れなので囲いはあるものの外での食事。
ストーブをすぐつけます、とのことでつけてもらいました。
薪ストーブなのでじわじわあたたか

ワンちゃん、気を付けてくださいねー


ちょっとおっかなびっくりだったけど定位置を見つけてふせしていました。

そして食事も終わり散歩へ

いつもの平荘湖に。

ルンルンで走っていました。

   IMG_0047_convert_20120315161855.jpg   IMG_0046_convert_20120315161832.jpg

      IMG_0049_convert_20120315161921.jpg


帰る頃には少し小雨も降ってきました。
降る予定はなかったような…

おいしかったお出かけでした。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する