3日のお話


この日、昼ごろから暴風雨

家をその前から出ていてこの嵐のときはおけいこ中

ガタガタガタとすっごい音と雨
そして雨がやんでいい天気にはなったけど風が半端なく吹き荒れていました。

家に帰ってくると、どこからか鉄パイプが転がっていたりと大変。
しかも庭に植えているゴールドクレストが風にあおられて曲がってしまっているし…

はなはというと、家の中どこに行っても風の音でビクビクと落ち着かない様子。

外に連れて行ってさせようとしても、周りの音であわてて帰る始末です。

それからはなは、風の音にトラウマ状態で前以上に敏感に反応するようになって散歩がさらに短くなってしまい、ちょっとでも音がするとすぐに帰ろう帰ろうともどってしまいます。

でも、運動不足のはずなのにしっかりごはんは食べて、しかもおかわりも要求してきます。


          IMG_0017_convert_20120405231156.jpg 

 
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

はじめまして(^_^)

雑種で女の子で弱虫
思わず親近感でした(笑)
ウチのワンコも同じで風の音にびびって
夜中の私を起こします
小さい頃のはなちゃんウチのこはるに
なんとなく似てて(*^_^*)
ますます勝手に親近感です(笑)

2012/04/06 (Fri) 14:19 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

> こちらこそ、はじめまして
親近感だなんて、ありがとうございます。
こういうコメントもらえると励みになります。
本当に尋常ではないこわがりなのでこまったもんです。
音・人にだめで、とおーーい人にかたまっています。




2012/04/09 (Mon) 19:56 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する