久しぶりに加西動物霊園へ

天気がいいのではなとお出かけ

わんことのふれあいを求めて行ってきました。
久しぶりに行くとすっかり様変わり中

       IMG_0209_convert_20120515094229.jpg

       IMG_0210_convert_20120515094256.jpg

6月からいつものドッグランに屋根がつくとの事で只今工事中
その下には、プールもできるそうです。
なので、6月からは有料になるそうです。
金額とかはまだ決定していなくて、「ホームページで確認してください。」との事。

だからもう一つのドックランは使っていいとのことです。

証明書を確認してお話していると、天空のドッグランがあるということを聞いて行ってみることに。

「少し大変ですよ。」と聞いていたけど、日頃の運動不足で大変でした。
はなはルンルンでピョンピョン駆けあげっていきます。

       IMG_0213_convert_20120515094334.jpg

  IMG_0214_convert_20120515094402.jpg IMG_0215_convert_20120515094423.jpg

       IMG_0216_convert_20120515094448.jpg

ドッグランは貸切状態

       IMG_0232_convert_20120515094517.jpg

見晴らしはよく、こんな建物がありここで休憩

  IMG_0220_convert_20120515094627.jpg IMG_0221_convert_20120515094650.jpg

      IMG_0219_convert_20120515094557.jpg

       IMG_0218_convert_20120515094916.jpg

 IMG_0223_convert_20120515094746.jpg IMG_0225_convert_20120515094808.jpg

     IMG_0227_convert_20120515094833.jpg

はなはひとしきりあそんで下のドッグランへ行ってみました。

ここではよく遊びましたよ
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する