加西動物霊園のドッグラン

天空のドッグランで遊んだあと、下の時空のドッグランで遊んできました。

       IMG_0246_convert_20120516173723.jpg

他のワンコがいたんだけどはなはやっぱりあいさつだけでなかなか遊ばない。

この日はけっこうワンコがたくさんいていろいろなワンコにあえました。

はなは新しいお友達が来ると、ランの入り口に行ってとりあえずあいさつはいきます
が、適当に走ってもどってきます。
でも、気になるお友達がいたらちょっと走ったりはしていたけど…

     IMG_0238_convert_20120516173506.jpg

     IMG_0241_convert_20120516173601.jpg

     IMG_0240_convert_20120516173535.jpg

     IMG_0244_convert_20120516173629.jpg
   
大きなわんこから小さいわんこまでそれぞれ思い思いの遊びを楽しんでいました。


この日はとっても暑く、だんだんはなは疲れてきたのか、ふせをしたままあまり動かなくなってきて
シェパードのわんこがはなの周りをぐるぐる回ってもはなは無視。

         IMG_0243_convert_20120516173658.jpg

なので帰ることに

はなは車に乗ることを拒否したけど、強制収容して帰ってきました。
最近、あまりワンコとのふれあいをあまりしなくなっていたので、今回は遊んだほうかな

楽しい時間でした。
たくさんワンコがいたのにあまりがなかった


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する