おうちでシャンプー

今日はちょっと天気がピーカンではないけど、朝散歩に行った時、
はながカラスを見つけて草むらの中にダッシュ、しかも草むらの中に顔を
突っ込んだりと、やりたい放題 

なので、シャンプーを決行することに

  IMG_0290_convert_20120522145743.jpg  IMG_0291_convert_20120522145812.jpg

     IMG_0292_convert_20120522145839.jpg

シャンプーのときは、多少ウロウロとするけど一番のこまりもんは、そうブローです
お風呂場がワンワンワンワンと響きわたって、うるさい。
でも、ここでやめたらと根気比べです。
敵もなかなかやるもんで、少し止んではまた…

もう少しというところで、やめ。

後は外でどうぞ

おちっこをして庭をうろうろして自然乾燥。
あまりよくないかもしれないけど…

そしてご褒美

カミカミです(馬のアキレス)

至福の時

   IMG_0293_convert_20120522145911.jpg IMG_0294_convert_20120522145938.jpg

   IMG_0297_convert_20120522150009.jpg IMG_0298_convert_20120522150035.jpg

   IMG_0302_convert_20120522150107.jpg IMG_0303_convert_20120522150137.jpg

お疲れのはなは今は爆睡中です。

Category: おうち

コメント

はなちゃんシャンプーお疲れ様でした
ウチのこはるは夕べシャンプーでした
いつも私が一緒に入って裸の付き合いです(笑)
はなちゃんはブローきらいですか?
こはるは絶望的な顔で耐えてます(*^_^*)
でももっさりしてるから大変ですよ~

馬アキレス長いですねえ(゜゜)

2012/05/22 (Tue) 18:55 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

ブロー、大っ嫌いです!
この時だけ、ワンワンっていうんです。
近所迷惑だと思います。(*^_^*)

手作りアキレスなんです。
干しただけのものなんですけどね…

この長さでもあっという間におわってしまいます (>_<)
噛む事が大好きなんで!

2012/05/22 (Tue) 23:17 | sachi #- | URL | 編集

おうちでシャンプーさせてくれるコ、羨ましいです。。。

うちは二人掛かりでチャレンジして、あまりの凶暴さに挫折しました(-_-)
そのことを獣医さんに伝えたところ
「それがお互いストレスになっても・・・」とか言われたので
以降、チャレンジしてないんです。
はなちゃん、写真も撮れてるし
暴れてる様子もないしエライですね(*^_^*)
馬アキレス食べてるお顔がまた、、、あんまり同じことは言わないでおこう(笑)

前の記事、金環日食の時は仕事だったので
あずきの様子はわからないけど
わたしは三日月のような部分日食を見ることができました。
テレビで騒いでる時は、あまり感心なかったんですけど
グラスを借りて見たら感動してしまいました(*^o^*)

2012/05/23 (Wed) 00:24 | あずさく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あずきちゃん、あばれるのぉ!

はなは、とりあえずはさせてくれますが、ブローが…
なので、晴れた暖かい日でないとできないんですけどね。
終わった後は、汗だくです。

やはり似て…やめときましょう(●^o^●)

金環日食、お隣さんにちょこっと見させてもらって見れたんだけど、
メガネ買っておけばよかったと本当に後悔しました (>_<)

2012/05/23 (Wed) 15:28 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する