予防接種

今日、予防接種をしに病院へ行ってきました。
6種混合ワクチンです。

IMG_0013_convert_20110908221017.jpg


はなは、小さいときから通っているので車から降りると、トコトコと自ら階段をのぼります。
そして、待合室の定位置 椅子の下へ。
ときどき犬がいる事に気づかれず、驚かれることがあります。

呼ばれて、診察台へ 

ついでにお願いしたのは、爪切りと肛門しぼり。
それと、皮膚の状態。

飼い主曰く、こんなもんかなぁと。

ひどくなったらいきます。

そう、小さいときから皮膚の状態を診てもらっていて、1歳近くのときに足先に真ダニがいて、注射を6~7回程度打ちにかよいました。

だから、診察に行くと皮膚の状態を確認してもらいます。

体重 10.4㎏

それと、フィラリアのお薬は忘れずにあげないとね。
このおくすりは、4月にもらいにいっているので5月から11月まで毎月1日にあげています。

snap_sachi25_20119422826.jpg


忘れずに、予防しようね。はな

IMG_0219_convert_20110908221237.jpg





Category: 病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する