今日は一日 雨

今日は朝からずーーと雨

お散歩に行きたいけど、けっこう降ってるし中止しました。
しかもあまり行きたがらないしね。

なのでお庭でどうぞ。

ごめんね、こんな姿撮って…

      IMG_0068_convert_20120616234742.jpg

      IMG_0066_convert_20120616234715.jpg


いつもここでする場所と決めているので、散歩に行く前も必ずここで小さい方をしていきます。
だから、いつもの散歩は一回のみでよほどではない限りしません。
でも、車でのお出かけ散歩はちょこちょこするんだけどね。

そして家でのストレス発散

掃除機と格闘
掃除機が来るまで、玄関マットでごろ~ん中
近くまでくると、ワンワンと言って飛び跳ねていました。

         IMG_0069_convert_20120616234817.jpg

雨の日のストレス解消になったかなぁ

Category: おうち

コメント

梅雨は嫌ですね(-_-;)
外でしか用をたせないので、いつ行こうかと空ばっかり気にしたり
行っても散歩時間が短いとストレスたまりそうだし。。。
する場所が決まってるというのはいいですね!
あずきは、する場所がいくつもあってここだけという場所はなく
庭でも雪が積もってないとしません。
庭でしてくれるとラクなんだけど(^^;

はなちゃんも掃除機苦手なのかな?

2012/06/17 (Sun) 22:10 | あずさく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

外派ですか。
小さい頃はトイレシーツでしていたけど、大きくなってからはしなくなって
庭でするようになりました。
散歩に行かなくてもできるので、はなにとっては好都合なのかも(>_<)

雪にですか!
まだはなを迎えてから積もった事がないので
積もったらしないかも…

掃除機は最近なんだけど大丈夫になりました~
はなには”慣れ”がかなり必要なんで大変です(>_<)



2012/06/17 (Sun) 22:36 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する