松田聖子のコンサートに行ってきました♪

6月30日の土曜日、大阪城ホールまで行ってきました。

      IMG_0105_convert_20120701223834.jpg

昼頃から天気は

着いたのは4時ごろ、開演は5時からです。

      IMG_0109_convert_20120701223947.jpg


とその前にグッズです。
すっごい行列ができていたけど、けっこうスイスイと進みいつも買っているうちわをゲット

いよいよ開演、バラードからスタート
newアルバムVery Veryを中心とした曲目からなつかしい曲まで盛りだくさん

結婚おめでとうコールもあり、いろいろな人がいろんな掛け声をかけていて
その掛け声が楽しかったりもします。

定番の 赤いスィートピー の曲ではお決まりのこれ

       IMG_0002_convert_20120701224049.jpg

曲によっては簡単な振付があったりするので楽しいです。
でも今回残念なのが、恒例になっていた リクエストコーナー がなかった事です。
MCのときに、いろいろな人たちが聖子ちゃんに歌ってほしい曲名を大きな紙に
書いてアピール
それをチョイスして、歌ってくれたりしていたのですが…

アンコールはあったけど、あっさり終わってしまった感じがあり
ちょっと消化不良な感じです。

恒例のオオタニホテルの窓から手を振ってくれる事もしないままだったし…

今回で聖子ちゃんのコンサートは何回目だろう5~6回

      IMG_0106_convert_20120701223900.jpg   

この時期の恒例行事になっています。
毎回楽しくって、のどがカラカラになるぐらい一緒に歌っています

       IMG_0001_convert_20120701224022.jpg

       IMG_0004_convert_20120701224110.jpg

出かける前のはな

       IMG_0107_convert_20120701223926.jpg

 
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する