今日のごはん

朝はいい天気だったのに昼ごろから雨
天気予報が当たってしまいました。
梅雨あけはまだなようです

風がでてきて、いつも覗いている窓はカーテンがファーとするので今日はあまり覗きに行きません。
なのでベッドでふて寝です

      IMG_0041_convert_20120711205018.jpg

あまり運動(散歩もあっという間だったので)をしていないのにごはんはきっちり
食べるようで待ってます。
ごはんを待つ姿勢はふせ、食べる前はおすわり 「よし」で食べます。

     IMG_0044_convert_20120711205101.jpg

今日のごはんは ゆで豚・生肉・きゅうり・白菜・豆腐・ヤギミルク です
当然おかわりも要求して食されましたよ。

     IMG_0042_convert_20120711205042.jpg

     IMG_0045_convert_20120711205121.jpg


週末あたりまで天気が悪そうなので運動不足になりそうです。


ちょっと大きく作りすぎた!また作り直しの応援のポチッをお願いします!
        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント

ヤギミルク??

こんばんは(*^_^*)

はなちゃんいいもん食べてるなあ
・・・ヤギミルク??ってなんですか?
売ってるの??そのハイジに出てきそうなミルク!!
毎日雨ですね(-""-;)
こはるも運動不足です。でもごはんはしっかり食べます(笑)

2012/07/11 (Wed) 23:25 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: ヤギミルク??

ヤギミルク、大型店のペットショップなどで売ってますよー。
産地にこだわりなければ。(中国産が多いです)

ごはんは手作りなんで栄養補給はかかせません。
しかも野菜嫌いなのでこれをかければだまされて食べています(^.^)
はなは大好きなんで(^O^)/
たくさんあげすぎると、ちょっとゆるゆるのが出てしまうので
ほどほどにあげています。

雨、大変ですよね。
はな地方もまだこの一週間近くは曇ったりの天気だそうです。



2012/07/12 (Thu) 17:55 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも素敵なはなちゃんでいてくださいね(^-^)

ネットショップとかで“ヤギミルク”という文字を
見かけたことがあって前々から気になってました。
ゆるくなるんですね?
あずきはちょっと固めなので丁度いいかも。
それにしても、こんなおいしそうなごはんだと
はなちゃんじゃなくてもおかわり要求しそう(*^_^*)

前回の記事、ドーベルマンがはなちゃん(というか柴)
苦手って。。。
なんだか逆のような気がします(笑)


2012/07/13 (Fri) 00:29 | あずさく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます。
祝ってもらえるってうれしい事です。
ブログをしててよかったと改めて実感です!
はなにとってはなんの事だろうと思っていると思うけど(^.^)

ヤギミルク、はなはゆるくなっちゃいます。
でも何かまぜないと野菜が残ってしまうんで…
いろいろ試しています。
また何かいい情報あれば教えてくださいね。


2012/07/13 (Fri) 23:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する