3年目の記念日

はながわが家に来てからちょうど3年目になります。

前々から犬がほしいと思っていたんだけど、なかなか思い切りがなく…

犬猫の譲渡会があるときき、見るだけねと思いつつ行ってみることに。

子犬から成犬までいて、いろんな事情でここにいるんだなぁと思いました。

元気よくワンワンと吠えている子犬の横に、小さく丸まっている子犬がいました。
それが はな との出会いでした。

譲渡はエントリー制です。何家族かいたので聞き取り調査です。
だめだろうなぁと、思っていたんだけど何家族かを再調査します、との事で残っていました。

調査の途中、まっていた家族の誰かだとは思います。
早ようせんかい、そんなに遅いんやったらもういらん と、暴言を。

忘れもしません。

そして、決定。

そして、わが家へ。

PA0_0337.jpg

PA0_0334.jpg PA0_0329.jpg

PA0_0316.jpg

PA0_0325.jpg PA0_0319.jpg




それからというもの、はな中心の生活になったのはいうまでもありません。

休みの日はどこに連れていこうかと考える毎日。

授かった命、縁あってわが家へやってきた事。
これからも大事にのんびりと育てていこうとおもいます。

よろしくね、はな 

PA0_0318.jpg
Category: 記念日

コメント

よかったですね

はなちゃん、よかったね
そんな暴言はくおじさんの子にならなくて。

2015/11/16 (Mon) 22:08 | はなぴー #cdKyETCo | URL | 編集
Re: はなぴーさんへ

懐かしい光景が蘇ってきましたヽ(*´∀`)ノ
あれから7年
わが家にきて良かったと思ってくれるように
しっかり育てていこうと思います!!

2015/11/17 (Tue) 13:46 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する