ひまわり畑の後は

ひまわり畑の横に川は流れててきれいな川
あまりの暑さにちょっと休憩

  IMG_0228_convert_20120731211744.jpg  IMG_0229_convert_20120731211815.jpg

はなも暑かったのか自らおなかを水につけていました。

そして人も車もどんどん増えてきたのでここを後のちがう川でクールダウン
走りながら見つけたのでどこの川かわかりませんが…

     IMG_0242_convert_20120731211910.jpg

川につくとはなはちょっと川の方まできたけど後はこの通り

  IMG_0244_convert_20120731211948.jpg  IMG_0246_convert_20120731212014.jpg

「ここにいます」「ここで休憩します」
という感じで、動きません。
休憩したら、またちょっと寄り道

     IMG_0248_convert_20120731212104.jpg

日生まで(岡山県備前市)
橋ができるみたいです。 日生から鹿久居島まで

     IMG_0250_convert_20120731212140.jpg

でもはなは疲れていたのかじーーとしていて、「帰ろっか」の言葉で動きだした
「こっちですよー」と勝手に行ってるし

   IMG_0251_convert_20120731212216.jpg  IMG_0252_convert_20120731212237.jpg

いろいろ寄り道してお疲れなはなでした

        
     川の水は冷たかったよーーと水に浸かったはなにポチッお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                 にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する