見~つけた

スーパーで見つけました。
アマニ油
体にいいオメガ3脂肪酸のα―リノレン酸が多く含まれているそうです 

       IMG_0253_convert_20120805155852.jpg

そのままかけるだけでいいので少しずつトッピングとしてごはんの時に与えようと思います。

ある日のごはん  茹で豚・生肉・茹で鳥・トマト・ほうれん草

       IMG_0255_convert_20120805155917.jpg

ある日のごはん 生肉・焼き鱈・モロヘイヤ

       IMG_0001_convert_20120805155949.jpg

すべてにアマニ油を入れてあげました。
当然、人も食べる事ができるのでサラダににかけたり、スープに入れてもいいそうですよ。

        
毎日が暑すぎてこんな格好になってしまいました

     IMG_0003_convert_20120805162804.jpg

今日はこれから近くで花火大会があるので見に行こうと思います。
当然、はなはお留守番です。
音がこわいかなぁ 


      留守番でホッとしているはなに応援お願いします!
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村

コメント

こんばんは(^_^)/~

はなちゃんは手作りごはんのほかに
カリポリ食べますか??
こはるは最近全然食べなくて・・・
そのくせ、子猫用カリポリ食べるんですよ( ̄_ ̄|||)
なんで今、夜の手作りごはんをカリポリトッピングメシにして
あげてるんだけど
夏バテなのかわがままなのか
悩む所です(笑)

2012/08/05 (Sun) 20:39 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

手作りのみで後はおやつだけです。
なのでいろいろなトッピングが必要で
あれこれやってます。

こはるちゃん、味に飽きてきたのかもね!
おいしそうにねこちゃんたちが食べているのが
うらやましいのかも(笑)


2012/08/06 (Mon) 16:13 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する