シャンプー日和

朝からいい天気 猛暑日が続いているけど…

シャンプーしようかなぁと、思い立って早何日がたったかなぁ
そしてやっと重い腰をあげて決行です。

はなを抱っこしてお風呂場に。

そしたら「えーーーシャンプーするのーーー」と聞こえてきそうな感じです。

         IMG_0079_convert_20120824152809.jpg

そして しょぼーん

         IMG_0080_convert_20120824152838.jpg

汗だくでシャンプーしました。

そして抱っこしたまま外へ

そのうち乾くであろう天気です。

でも、はなにとってまだ大きな仕事爪きりが残っています。
結構伸びてるのでこればかりは家でできないので
連れて行かないといけないのが大変です


       シャンプーはドライヤー抜きでお願いしますと
           思っているはなに応援のポチッお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しょんぼりはなちゃんが
数時間後のこはるに見えます(笑)
はい(^_^)/こはるも今日、シャンプーです!
今さっき、病院でフィラリアとノミダニのお薬
もらってきたんでやらねば!
はなちゃんお疲れ様でっす\(^o^)/

爪切りって怖いですよね(・ω・`lll)
ウチは私がやります
猫の爪切りは楽なんだけどな~

2012/08/24 (Fri) 18:16 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

うふふ、はなちゃんの
「えーシャンプーするのー」のお顔、ごんすけもします~(笑)

ちょっと不安そうな上目使いと
しょぼ~んの姿がとってもかわいいですね♪

うちも自然乾燥で乾かしていますが、
はなちゃん、抜け毛とかはどうですか?
うちはもう今、半端なく抜けていて、毎日掃除機と格闘しています・・・

あとは爪切りですね、病院へ行かれるんですか?
ごんすけは1度病院で切ってもらっただけなので、
うちもそろそろ爪切りしなくちゃ!

あの~sachiさん、ブログのリンクをさせていただきたいと思っています、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします

2012/08/24 (Fri) 23:41 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こはるちゃんもお疲れ様~
頑張った姿が見えますよ(^.^)/~~~

爪切り、されるんですね!!
私がドキドキで切ろうとするから、
動くと怖くて切れない(>_<)
それが伝わるんだろうなぁ、きっと。
なのでいつも切ってもらいに連れていきます。

2012/08/25 (Sat) 10:15 | sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

本当に残念の顔します!!
ごんちゃんも、シャンプー嫌いなんですね(>_<)

抜け毛、出ますよ~
さっき掃除機かけたとこなのに、
はなが歩いた後、抜け毛がちらほら。
しかも、ブルブルしようもんなら…(@_@)

爪切り、近くのペットショップに連れて行ってます。
そこのペットショップ、上手に短く切ってくれるので
爪切りだけ連れて行ってます。

リンク、全然いいですよ~(^O^)/
こちらもリンクさせてもらいますね!!
これからも、楽しみに読ませて頂きますね。

2012/08/25 (Sat) 10:33 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する