鳥取砂丘へ行ってきました

はな地方は 警報も出ています。
午前2時ごろは雷  がなって起きてしまいました。
はなも丸まって… 雷はイヤイヤです。

今日の朝の散歩も、少しゴロゴロ  
出すものを出したら帰る~ って必死です。

今はいつもの定位置で爆睡中です 

そんな時は、以前に中田島砂丘に行った時のブログを書いていると、鳥取砂丘にもいったなぁと思いだし書いてみることに。
何回か行った事のある鳥取砂丘。はな連れは初めて 
中国道から鳥取道へ。鳥取道は無料でした。

いよいよ砂丘へ、車がたくさん駐車待ち状態。少し奥に進めると止める所がありました。

少し道沿いを歩きながら目的地へ。人がたくさん。
はなはちょっとテンパってる感じだけど…

犬連れもちらほら。
みんな思い思いのスタイルで日本海に向かって歩いていました。
砂丘と言えば、そうラクダ。

遠巻きにみましたよ。

さぁはなも日本海に向かって出発 

日頃の運動不足がたたってか結構しんどいです。
あの丘をみるとちょっと躊躇。
必死でのぼりました。で、到着。休憩。
101011_1242+0001_convert_20110917101218.jpg 101011_1320+0002_convert_20110917101309.jpg


さすがに日本海まで下りる勇気はなく、上から日本海を眺めていました。

あとは、行きたかったうえき村のドックランへも行ってきました。
ちょっとわかりにくい場所だったけど他のワンちゃんもいましたよ。
3つに分かれていて広さがすこしずつ違うようでした。

101011_1532+0001_convert_20110917101414.jpg


少し遊んだ後、帰路へ

楽しんでもらえたかなぁ 

 


Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する