バトル開始

今朝方、またまた雷が 
そして、暗い中 カチカチ とはなの足音が…
「こわいよー」という感じで助けを求めて2階まで上がってきました。
時計を見ると、まだ3時ごろ 
下へおりて、一緒に居ることに。

でもまだ3時、眠い
寝に行こうと2階へ上がろうとするとついてくるので、
仕方なくソファで寝ることに。
はなもその下で寝ていました。

雷がなる度にきっとこの状態だろうなぁ

最近の夜のはなはというと

          IMG_0023_convert_20120907214607.jpg

          IMG_0022_convert_20120907214522.jpg

キッチンでまったり
ごはんを作っているそばでまったりです。
たまに何か飛んでくる物に反応して、食べてます(笑)
おすそわけしたつもりはないけど…

「ちょっと、どいてー」と言うとのきます。
でもまたやってきてふせしてます。

ごはんができて、おかわりも食べたら

  IMG_0025_convert_20120907214655.jpg IMG_0026_convert_20120907214716.jpg

いつものバトル

やっと最近見れるようになりました。
元気な証拠

秋ははなにとってワクチンの季節
来月には狂犬病の注射
忘れないようにしないと。


        車に乗る回数が増えるとこまるはなに
               応援のポチッお願いしますぅ     
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村

コメント

夜中の3時お疲れ様でした(*^_^*)
こはるも夜中だろうとなんだろうとお構いなしです
雷が鳴ったらオロオロオロオロ
「怖いよ~」って起こします(-""-;)
本人(犬)はその後寝てるからいいけど人間は
寝てられないっつーの!って言ってもしょうがないし・・・
ワンコにとってキッチンは美味しいモノが落ちてくる場所なんでしょうか(笑)
ウチも常にスタンバッてますよ♪
ワクチンがんばってね^~

2012/09/11 (Tue) 12:44 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
雷いややね~

怖いよね~
私もかなりダメです・・・・
家は4わんの中でフランが
雷怖いんですv-292
ゴロゴロいいだすと
直ぐ私かダンナの傍に来て
恐ろしいほど震えていますv-399
そして今年は今までそんな事無かったインディーも
雷が鳴ったらパニクル様になりました
シニアになったから変わったのかな?

はなちゃん♪
ママの傍に居ると
安心するんだね~v-398

リンクありがとうございました*^^*

2012/09/11 (Tue) 13:14 | happy #- | URL | 編集

sachiさん、はなちゃん、お疲れさま~
3時に起きるのは中途半端すぎますね(>_<)
でも後半、バトルして
元気そうな姿がみれて良かったです(^^)

あずきは雷が平気だからいいけど
石川は雷が多いところで、冬にも雷が鳴るので
はなちゃんがこちらだと大変だ~

はなちゃん
つまみ喰い?は特においしいかも(^o^)
どこのコもキッチン好きですね♪
あずきは揚げ物したあと
コンロの周りを舐めたがります(ノ_-;)

うちもはなちゃんと同じ
ワクチンと狂犬病です。
はなちゃん、車に乗る回数が増えて困るのは
車がニガテだからなのかな?

2012/09/11 (Tue) 21:54 | あずさく #- | URL | 編集

はなちゃん、こわかったけど勇気だしてsachiさんが
寝てる部屋まで起こしに来たんですね~
そして側で寝てもらうことができてよかったね、はなちゃん♪

夜中の3時、すごく眠かったでしょ、お疲れ様でした!!
ごんすけも最近、朝方急にキャンキャンと鳴くことがあります、
何かな?と様子を見に行くと泣き止んでまた寝ちゃいますが・・・(笑)

バトルしてるはなちゃん、かわいいですね
そしてほんと元気そう♪
秋は大忙しのsachiさん、はなちゃん、注射頑張ってね!!

2012/09/12 (Wed) 11:38 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ねむいです(>_<)
せめて「わん」と言ってくれたら
分かるけど、足音だけで暗いので
ちょっとビックリしました!!
言ってもたしかに仕方ないんだけど…

こはるちゃんもそうなんですか!!
はな、食欲が出てきたと思ったら(^.^)

2012/09/12 (Wed) 16:03 | sachi #- | URL | 編集
Re: 雷いややね~

ダメダメワンコなんで困りもんです(>_<)
ワンコによって性格違いますよね。
シニアになっていくと逆に落ち着くのかと
思ってました。
今年は特に雷が多いので
雨が降り出す=雷 の構図になっていて
雨が降りだしたらオロオロしてます。

こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/

2012/09/12 (Wed) 16:10 | sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

石川県は雷多いんですか?!
ということは、雨も多いんですよね。
ワンコは平気じゃないと大変だぁ。
あずきちゃんはよかったね、平気で!!
雨は大変だけどね。

食欲がもどってきたら、こんな感じです(*_*)
舐めるんですか?いい味が残っているからかなぁ(笑)

ワクチン、連れて行くのが大変なんです。
自ら車に乗ってくれたら楽なんだけど…(^.^)


2012/09/12 (Wed) 16:29 | sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まだ暗かったのではなの姿を見た時は
ちょっとビックリです。
ごんちゃんみたいに「わん」と声をだしてくれたら、
来たとわかるけど、そーといるから(>_<)
「はなやんね」と確かめる始末です。
何もないのに鳴かれてもこまるけどね…

バトル戻ってきましたぁ!!
食欲の秋です\(^o^)/
なので、注射ですよ。
頑張ってきま~す!!

2012/09/12 (Wed) 16:37 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する