淡路島で遊んできました ランチ編

あわじ花さじきを後に向かった先は
ワンコOKの ラ・ウーベ 
ここは無料のドッグランがあり、しかもテラスだけではなくお店の中に
ワンコを連れてもいいカフェです。

この日、ラウーベに向かう途中雨が降ってきて予報通り 
しかし、雨はやんで気温がぐんぐん上昇
暑っついぐらいです

     IMG_0124_convert_20120919225701.jpg

さすが連休という事もあり車は満車状態
待ちがあったのでランで待つことに。

  IMG_0111_convert_20120919225209.jpg IMG_0114_convert_20120919225252.jpg

ワンコはいなかったので貸切です

  IMG_0112_convert_20120919225331.jpg IMG_0115_convert_20120919225406.jpg

  IMG_0118_convert_20120919225531.jpg IMG_0121_convert_20120919225627.jpg

相変わらずテーブルの下がお気に入りです。

    IMG_0123_convert_20120920000312.jpg


    IMG_0125_convert_20120919225823.jpg

    IMG_0137_convert_20120919230320.jpg


そしてお店の中へ
何組かワンコ連れの方がおられました。
そしてはなはというと

   IMG_0128_convert_20120919225909.jpg

テーブルとテーブルの間の棚の下にちょうど隠れる場所がありそこをキープ

今回注文したのは バランスランチとのっけランチ
バランスランチは月ごとに内容が変わります。
今月はサーモンのレモンクリームソース
       IMG_0131_convert_20120919230145.jpg

       IMG_0130_convert_20120919230057.jpg

       IMG_0135_convert_20120919230236.jpg

今回もおいしく頂きました。
少しのんびりしてというよりもお店から出たくないぐらい暑い状態
さっきの雨がうそのように晴れていて夏に戻った感じでした
そしてお店を出てドライブへ


       気配を消すのが上手なはなに
                ポチッお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

わ~~あ
とってもいい所ですねv-9
ドックランも芝生やし
ごはんメニューも美味しそうでv-9
今度
みんなで行って見ようかと思います◎^^◎

はなちゃん
カフェで緊張しましたか?^^

2012/09/20 (Thu) 14:20 | happy #- | URL | 編集
Re: こんにちは^^*

小さいランだったけど、ちょっと遊ばせるのには十分でしたよ。
小型犬だったら、出入り口ドアの下の隙間がちょっと
気になるかもぉ~

はな、緊張しまくってました。
お隣さんがいい人で「構わないよ~」
と言ってくれたのでよかったけど
隅へ隅へ行ってました(>_<)

ぜひ、行ってみてくださいね!!

2012/09/20 (Thu) 17:14 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する