淡路島で遊んできました 夜景編

淡路島行って一週間もたってしまった。
いろいろ記録と思って書いていると
時間が経ちすぎてしまった 

続きを…

散歩と思ってちょっと寄ってみたのが ウェルネスパーク五色
今 淡路花祭 を開催していてここがひとつの会場です。
しかし、暑い 

  IMG_0146_convert_20120921230909.jpg IMG_0145_convert_20120921231059.jpg IMG_0144_convert_20120921230954.jpg

暑すぎて移動です
行きたかったパン屋さんやちりめんやんを見つけて購入

 IMG_0147_convert_20120921231143.jpg IMG_0148_convert_20120921231226.jpg

そしてドライブがてら見つけたのが
生石公園 ここは南東部に位置している場所です

IMG_0152_convert_20120921231531.jpg IMG_0155_convert_20120921231653.jpg 
IMG_0156_convert_20120921231746.jpg

  IMG_0158_convert_20120921232101.jpg  IMG_0161_convert_20120921231842.jpg

私たちを含めて3組だけでしたが良い眺めの景色でした。

そして戻る事に
28号線でもどりつつ最後にいい景色の場所を見つけました

淡路島公園にある展望台です

      IMG_0173_convert_20120921232517.jpg

 IMG_0174_convert_20120921232152.jpg IMG_0170_convert_20120921232248.jpg

     IMG_0182_convert_20120921232333.jpg

暗くなるまでここでいろいろな景色を眺めて満喫、そして帰ってきました。


     IMG_0189_convert_20120921232429.jpg



    夜景を満喫したはなにポチッお願いします
        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
        にほんブログ村

コメント

淡路島のはなちゃん、どれも笑顔がステキでした!
楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)

sachiさんのブログ拝見してて
ますます淡路島に行きたくなりました。
うちからだと結構かかるのがなんですけど(^^;

前の記事、はなちゃんの体重
前々から気になってました!
あずきよりは少ないけど、並んでもあんまり変わらないかも(^^)

2012/09/24 (Mon) 00:12 | あずさく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

楽しかったですよ~
急に行こうと決めて行ったから
あまり下調べなしで行ったけど
同じ兵庫県、また行けるという気分で
適当に車を走らせて遊んできました!!

のんびりするのには良い島かなぁと思います。
ぜひぜひ一度きてくださ~い。
土日の橋の料金 1,000円は魅力です(^.^)

あずきちゃんとは大きさ同じぐらいですか!!
はなよりもう少し大きいのかと…
来月は狂犬病の注射、またまた体重が楽しみです(*_*)


2012/09/24 (Mon) 15:58 | sachi #- | URL | 編集

気持ちのよさそうな旅行ですねえ♪
天気が良くて、景色がいいとそれだけで
テンションあがりますよねっヽ(´▽`)/
あ~またどっか行きたい病が(笑)

はなちゃん13キロですか?こはるとほぼ一緒ですよきっと
前回測ったときは10キロでしたけど
まちがいなく増えてるし
つぎは狂犬病ですか~
いいな~サクサク終わる子は(  ̄▽ ̄)

2012/09/24 (Mon) 16:36 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

こんにちは~
淡路島から見える神戸の夜景はきれいですね
よく晴れてたから空気も澄んでいたんでしょうね♪

だけどsachiさん、下調べなしであれだけ
おいしそうなお店に立ち寄れるなんて、すごい!!
パン屋さんもおしゃれだし、ちりめん屋さんも気になる(*^_^*)
私、前に頂いた明石のちりめん山椒が大好きで(笑)

はなちゃんも自然や夜景を満喫できて、楽しい旅になりましたね♪
だけどはなちゃん、どこにいっても落ちついてますね
写真の時、必ずおすわりが出来てるし、すごいです!!

2012/09/24 (Mon) 16:52 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いきあたりばったりのお出かけです(^O^)/
ワンコ連れだと天気が気になりますよね!!
暑すぎも問題ですが…

こはるちゃん、同じような体重の増え方してる!!
今回は増えてる実感がなかったので
びっくりです。
はな、注射は全然平気なのでサクサク終わらせますよ~
こはるちゃん、頑張れ(^.^)/~~~

2012/09/24 (Mon) 20:52 | sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

山椒もいいですね、ごはんすすみそう!!
淡路島、生シラスをかなり押してる感じだけど
お店ではちりめんだけでした。
パン屋さんは本当に偶然で、このあたりかなぁと
探して行ったわけではないんです!!
見つけた時は「あっここや」と叫びました\(^o^)/

無料で双眼鏡があってずーと眺めてました。
神戸空港あたりもきれいでしたよ。
はなはだんだん飽きてきてふせしてました(>_<)

常に「はなー、お座りー」と言い続けてるので
するようになりました!
後はカメラ目線が…

2012/09/24 (Mon) 21:13 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する