大山に行ってきました ドッグラン編

次に向かったのが 大山にある 豪円山スキー場にあるドッグランです

    IMG_0243_convert_20120926224102.jpg

大山をネットで調べているとドッグランができているということで
行ってみたかった場所です。
前回来た時、同じ場所に行ったような記憶があるけど
なかったような…

簡単な出入り口で(二重になっていないです)
ポールに差し込むだけです。

   IMG_0248_convert_20120926224311.jpg IMG_0249_convert_20120926224338.jpg

2組の方が先におられてはなが入るとよってきました。
あいさつができて遊ぶかなぁと思ったけどダメでした。
というのもはな  がしたくて端の方をウロウロ
そしてスッキリしたけど、一人で匂い嗅ぎがはじまり
人が走るはめに…

   IMG_0244_convert_20120926224211.jpg

次にまた三組の方が来られ(お知り合いの方どうし)
はなは様子見です
そして ワンコがよってきてあいさつ

少しは遊べた感じがします
遊んでいるときは見ていて、離れて「あっ写真」と後悔ばかり

     りゅう君 
    IMG_0252_convert_20120926224409.jpg

     タロウ君 どっちがはなかわからない
    IMG_0253_convert_20120926224446.jpg

リン君もいたけど写真がなかった
ランになるとはな大丈夫かなぁと心配で写真をついつい忘れてしまうので
次回はしっかり撮れるように頑張ります

    IMG_0254_convert_20120926224714.jpg

あと何組かこられたけど小型犬
端の方であそばれててからみはまったくなしです

広いランだったのでけっこう走り疲れ気味のはな
そして肌寒いを通り越して寒い

私たちが帰るタイミングで同じように帰られようとされていたので
あいさつして帰ってきました。
はなはやはり小型犬よりも大型犬の方がすきですね

途中休憩は 勝央SA 暗すぎました ドッグラン

       IMG_0259_convert_20120926225005.jpg

久しぶりのドッグラン、はなは体力なさすぎ
もっともっと走れるようにしないと、と反省です。



    ワンワンいわれてちょっとへこんだはなに応援のポチッお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村

コメント

はなちゃん、ドッグランはどうでしたか~?
ランって、そのときに来たお友達にもよるから
タイミングとかもありますよね。
合うコだったらいいんだけど、そうじゃないと。。。
でも、今の時期でも寒いんですね。
つい最近というか、まだ暑いときもあるんだけど(^^;

ひるぜん焼きそば、食べてみたいなぁ(*^^*)
はなちゃん、あずきもリフト苦手だけど
どうにか乗ってるから、いつかチャレンジしてみてね。

2012/09/27 (Thu) 00:46 | あずさく #- | URL | 編集

広いドッグランですねえ♪
ウチってドッグランに行く時っていつも平日で
ワンちゃんが全然いない貸切状態が多いんで
いいな~って思っちゃいます(笑)
全然社交が身につかない!(犬も飼い主も)
はなちゃんお疲れ様でした(´∀`)

テンプレート配布終了になっちゃいましたね
私も同じの使わせてもらってたんで
残念です(´・_・`)
好きだったんだけどな~

2012/09/27 (Thu) 16:30 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなんですよね~
ランって来るワンコによるので
今回は小型犬ばかりではなかったので
まだ遊んだように思います(^O^)
他の子同士でワンワンがあって
ちょっと引いていた感じですけど…

リフト、大丈夫かなぁ…
乗れると遊びが広がるんだけどね!!

大山は寒かったです。
山をなめてました(>_<)

2012/09/27 (Thu) 20:39 | sachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> > 広かったですよ~
> > なだらかな場所だったんで走るのには
> > ちょうどよかったです。
> > ワンコに会わないとどんどん社交性が失われて
> > 行きますよね。
> > はな、他にワンコがいないとよけいに走らないし…
> > 他のワンコと遊んでいる姿見たいですよね。
> > なので久しぶりにみたので見入ってしまって
> > あんな写真しか撮れなかった(T_T)
> >
> > テンプレート、私も気に入っていたので残念(>_<)
> > 「さずきさんも使ってる!!」と勝手に親近感があったのに!!

2012/09/27 (Thu) 20:54 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する