パンッの音に…

夜ごはんも食べ終わってまったりしてた時
突然、外から「パンッ
と風船が割れたような軽~い音が

はな、むくっと起きてどこに行ったかと思うと

    かいだん  かいだん

怖かったらしい
でも2階へ上がっても誰もいないのでここで待機中
聞こえない所へ避難したつもりらしい

そして

   かいだん  にげる

「もう大丈夫やで~」と声をかけると
さっきまで寝ていて場所へ

でも、窓から外を覗いて確認してました。
何の音だったかは不明だけど、こんな音にも反応します

小さな音から大きな音まで気にしすぎです  



確認が必要なはなに応援のポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

テンプレ新しくなりましたね(*゚▽゚*)
こんなのもあったんだあv-238
同じ音化どうかはわかりませんが
ウチのほうも、しょっちゅう「パンッ」って聞こえますよ
どうやら山で鳥よけ猪よけの音みたいです( ̄▽ ̄)
こはるはビビったりビビらなかったり
慣れてきたみたいです(笑)
はなちゃん、寝てるところ邪魔されて
嫌だったでしょうね(´∀`)

2012/09/28 (Fri) 14:41 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: No title

前に使ってたテンプレなので、とりあえずなんです。

あまり聞かない音だったので
びっくりしたんだと…
小さい音でも気になるタイプなので
どうしようもないんです(>_<)

2012/09/28 (Fri) 21:17 | sachi #- | URL | 編集
No title

いきなりパンッはびっくりしちゃいますね
だけどはなちゃん、怖くても何だったのか
確認するなんてエライですね♪
きっと怖いだけだったらできないと思うし

うちのごんすけは散歩中、草が風で動くだけでも
びくっとなりますよ、でっかいなりして、びびりさんです(笑)

2012/09/28 (Fri) 22:49 | ももはなろく #- | URL | 編集
No title

最初の写真、はなちゃん笑ってるのかと思いました。
ごめんね、はなちゃん、、、

はなちゃんは音が怖いと非難して待機なんですね~(*^^*)
あずきは大きい音より小さい音に反応して吠えるので
その声がうるさくて迷惑な時あります。
まぁ反応したり、しなかったりで気まぐれなんだけど(^^;

2012/09/28 (Fri) 23:17 | あずさく #- | URL | 編集
Re: No title

自分の気持ちに余裕ができたらなんだけど…
「何も来ない。もう音もしない。」
と、わかると覗きに行ってます。
だからその行動が笑えます!!

ごんちゃん、そんな風には全然思えない行動ですね!!
そんな事もあるんですね~。
はなはありえます(>_<)


2012/09/29 (Sat) 08:40 | sachi #- | URL | 編集
Re: No title

笑ってますか!!
一応、怖がっている姿なんです(笑)

小さい音ってなんだろうと逆に思うのかなぁ。
はなは全く吠えないワンコなので
行動に出ています。
確かに、「この音は大丈夫なんだ」と思う時もあり
気まぐれなのかなぁ。

2012/09/29 (Sat) 08:48 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する