もうすぐ大変な季節がやって来ます

毎朝、散歩してはながする場所

       ひっつき虫

今はくっつかないけど秋が深まってくると大変なことに
そう、コセンダンクサ いわゆる ひっつき虫 です
 
          まってー

朝は誰も来ないので自由に走らせているけど
どうしたものか…

    はなと草


決まった道でしか散歩をしないはななので、
朝ぐらい走らせてあげたいんだけど
後の始末を考えたらリードで制限するかいつも悩んでしまいます。

でも結局走らせてしまって残念なことに…がいつものパターン
仕方ないかなぁ

    ジャーンプ えー

満足 して帰ってきました。


      散歩の途中が嫌いなはなに応援のポチッお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、悩みどころですねぇ。

けど、はなちゃんが楽しそうにしてるんだったら
走らせてあげたいと思うけど
やっぱり大変かなぁ(>_<)
なにか、くっつかない方法があるといいですね(^^)

それと、あずきにお気遣いありがとうございました。
おかげさまで、もう大丈夫そうです(^o^)v

2012/09/30 (Sun) 14:13 | あずさく #- | URL | 編集
Re: No title

良かった~\(^o^)/
でも油断大敵、無理しないように(^.^)/~~~

ひっつき虫、悩むでしょ。
毎年の悩みかも…
違う場所があればいいんだけど、
こういう環境がなくて、ここがベストなんです(>_<)
ノーリードがだめって事かなぁ(反省です)



2012/09/30 (Sun) 17:09 | sachi #- | URL | 編集
No title

ひっつき虫、ごんすけも昨日つけてきました
あれ、つくと取るのが面倒なんですよね(笑)

でもはなちゃんが楽しめる場所なら行かせてあげたいし
ほんとsachiさんにとって悩みどころですね。。。

ブラッシングしたら簡単に取れる、みたいな便利なブラシは
ないのかな~?

2012/10/01 (Mon) 10:25 | ももはなろく #- | URL | 編集
No title

こんにちは( ´ ▽ ` )

そんな季節ですね~~って
こはるもほぼ毎日ですよv-356もっさりだから
そりゃもう取るのが大変(笑)
とはいえ、ダニとかアリじゃないからなーと
ほとんど諦めてます( ̄▽ ̄)
本人(犬)気にしてないうえに楽しそうなんで
しゃーないなー(´・ω・`)と・・・ふ~~

2012/10/01 (Mon) 14:49 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: No title

ごんちゃんもついてきますか?
とるの、本当に大変ですよね(>_<)
いつの間にかではなくしっかりつきます(笑)

はな、楽しめる場所が少ないので悩みどころなんです。
毎回取るの大変だし~簡単に取れるブラシほし~いですね!!

2012/10/01 (Mon) 21:29 | sachi #- | URL | 編集
Re: No title

確かに、はなも気にはしてないですね。
気にしているのは人間だけだね(笑)
取ったつもりでもどことなくついてて
「こんな所についてるー」と
後になってわかることがよくあります(>_<)

楽しい場所なんで諦めモードです。

2012/10/01 (Mon) 21:33 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する