中秋の名月は台風でダメでした

昨日は台風で雨・風が強かったのが昼過ぎ 
しかし、夕方になってくると雨もやんで少し明るくなってきました。

お月さまが見えるかなぁと少し期待しつつ待っていても
さすがに雲があつく見ることができなかった 

おけいこでは 掛け軸

      掛け軸
 
お坊さんが舟に乗ってお月さまを観ています

お菓子は

      うさぎ

お点前は茶箱で月点前です

お華は

        すすきとわれもこう

すすきの葉で月をイメージ

そしてはなは

   はみでてるでー

最近はよくお布団で過ごしています。
でもはみだしすぎー

  
      雷が鳴らなかったので無事台風をやり過ごした
                 はなに応援のポチッお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらは夕方、けっこう雨が降ってました~

秋らしくなってきましたね。。。
はなちゃん、お布団の長いほうにカラダを合わせると
はみださずに寝れるのでは?
あずきもそうだけど、首部分に段差とかあるほうがいいのかな(*^^*)

それと前のコメの返事、ノーリードのこと
あずきのお友達のほたる君
見てのとおり思いっきりノーリードでした。
記事ではスルーしといたけど(^^;

2012/10/01 (Mon) 23:57 | あずさく #- | URL | 編集
Re: No title

こういう寝方よくしてます。
「なんで?」とよく思うけど…
時々、大きなお世話だけど
向き変えされても、されるがままです。

ノーリード、そこはスルーしておきましょう(*^_^*)

2012/10/02 (Tue) 20:36 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する